レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

どうして忘れてしまったんだろう

先週、約5日間、東京にちょっとした旅行をしてきました。我が家ではスカパーを契約していて、毎日欠かさず見ているドラマがありました。

それはあの中国の女優ファンビンビンが主演している武則天だったのですが、ちゃんと毎日録画予約していた筈なのですが、帰宅してから録画一覧を見てみたら、何と2話分も録り忘れている事に気が付いてしまって、地味に落ち込んでしまいました。

ちゃんとしっかりと予約した筈なのにどうしてなんだろうと不思議で仕方がありません。日本で初放送というだけあって、まだDVDレンタルもリリースされていないので、その抜けた部分だけはしばらく先になりそうです。 しかも引っ越す事になり、新居ではアンテナ設置出来るか分からないので、どちらにしろドラマは諦めます。