レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

11月は冬支度の季節

11月は年末年始の準備にもまだ早いので、比較的ゆっくりと過ごせます。 しかし、冬の準備は着々と進めて行かなければいけない時期です。

最近はエアコンの暖房機能で部屋を暖めていましたが、やはり電気代が気になってしまいます。

また、エアコンは空気が乾燥してしまうので、保湿対策も必要です。 そこで、ファンヒーターをようやく出しました。

前シーズンから数か月ぶりにファンヒーターをつけましたが、昼間はまだまだ気温が高いので、すぐに部屋が暖かくあります。

最近の悩みは洗濯ものが乾きにくくなったので、エアコンやファンヒーターの熱を利用して乾かしていきたいと思っています。

移動式のハンガー掛けに洗濯ものを干しているので、暖房器具の近くに簡単に移動することができて便利です。