レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

シャンプーが漏れ出たおかげ

通販でシャンプーを買い、自宅に商品が届きました。段ボールを開け、中身を取り出すと自分の手がヌルヌルになりました。

これはなんだろうと疑問に感じながらも、そのまま商品を出していきました。すると、シャンプーの袋に穴が開いており、中身が漏れ出していることに気づいたのです。

漏れているとは知らない私は、床に置いてしまったので、床は驚くほどシャンプーだらけになりました。

早く掃除をしなければと思い、雑巾を濡らして拭き取ることにしました。しかし、ほんの少し拭いただけでも泡立ってしまい、片付けが大変でした。

30分ほどかけ、ようやく掃除が完了しました。

普段あまり床の掃除をしないので、シャンプーが漏れたおかげで掃除をする良いきっかけとなりました。綺麗な床を見て、清々しい気分です。