レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

サッカーのワールドカップ出場を決める大事な試合にドキドキ

サッカーのワールドカップの出場を決める大事な試合が迫って来ているのでドキドキしています。

絶対にワールドカップに出場して欲しいのですが、どこの国も必死で簡単な試合は無いので、大丈夫かなという不安も結構あります。

日本には優秀な選手がたくさんいますし、今回選ばれた選手もいい選手が揃っています。 戦力では負けないと思うので、信じて応援をしたいです。 特に強豪のオーストラリア戦が楽しみです。

とてもいい試合になるはずですし、勝つか負けるか予想が出来ないくらい熱い試合になりそうです。

四年に一回しかないワールドカップなので出場して欲しいですし、世界の舞台で戦う日本代表を見たいです。 私に出来ることは応援することだけなので、監督と選手が頑張ってくれることを期待しています。