レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

罰のバーゲン始まる

2017年もとうとう後半戦に突入しました。 早いもので、もう夏物のバーゲンが始まっているところもあるようですね。

夏の盛りまではまだ少しあると言うのに、今頃バーゲンをされてしまうと、いざ着たい時にショップに行っても夏物が手に入らないなんてことになりそうです。

 

今年のワードローブはこれで行こう♪なんて、予め計画を立てれればいいのですが、いつも行き当たりばったりなので、バーゲンと聞くと焦ってしまいます。 帽子もワンピースもバッグも欲しいな~とは思っていたんですけど、バーゲンでうまくお買い得品に巡り合えるかどうか…。

 

去年の夏の終わりに断舎利してしまったので、気が付いたら着るものがないなんてことにならないように、大急ぎで手持ちの夏物をチェックしてバーゲンに走らなきゃです。