レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみタイムのはずが…

今日は夫が昼から仕事に行くとのことで、午前中家にいました。それを聞かされたのは昨日の夜。急に言われても、お昼ごはんは私の分しか用意がないし、困るなぁと思ってしまいました。 とりあえず昼食は冷凍のうどんで我慢してもらうとして、問題は午前中の過…

ゴルフのお買い物

"ルフの新しいクラブをお店で試してきました。ドライバーです。今使っているのは安売りで2万円もしないドライバーです。 1年半ほど使っており、最近打ち方がよくなって来たと思うし、実際飛距離も伸びているので、新しいドライバーならもっと飛ぶかも!?…

ゆとりのある生活を目指す

私は数年前に断捨離をやってから、生活に関する意識が大きく変わりました。 それまではいろいろなことをやりたいと思っていました。 しかし、今では本当にやりたいことだけを、ゆとりを持ってやろうと思うようになりました。 時間を有効活用するために、いろ…

時報の電話が一時回線パンク?!

「117にもマツコ効果で一時回線パンク」という見出しのネット記事を見つけました。テレビでマツコが、「電話で117にかけると時報が聞ける」と話しただけだったのに、若者には知らなかった人も多く、早速電話する人が続出したそうです。 そのため、一時117が…

あのトムが帰ってくる!

トムクルーズが、映画「トップガン」の続編について明言したのだそう。 トムへの取材では、「撮影が始まる」と言ったらしいです。 うう~、嬉し過ぎます。 他のトムファンと同じように、あのトップガンでノックアウトされた口の私です。 トムが格好良かった…