レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

あのトムが帰ってくる!

トムクルーズが、映画「トップガン」の続編について明言したのだそう。 トムへの取材では、「撮影が始まる」と言ったらしいです。

うう~、嬉し過ぎます。 他のトムファンと同じように、あのトップガンでノックアウトされた口の私です。 トムが格好良かったのはもちろんのこと、挿入歌もいかしていたし、全体にクールな印象で痺れました。

その時はまだ子供以上大人未満だった私。 あんなふうに格好いい大人と付き合いたいと願ったものです。 それが今じゃ、歳だけは確実に重ねた正真正銘の大人になりました。 大人になった私も、きっと前以上に素敵になったトムに痺れるのは確実でしょう。

公開になったら、その当時に一緒に見た友人と一緒に映画館へ足を運べたらいいな。 ちょっといい女ふうに映画鑑賞したいです。"