レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

ゴルフのお買い物

"ルフの新しいクラブをお店で試してきました。ドライバーです。今使っているのは安売りで2万円もしないドライバーです。

1年半ほど使っており、最近打ち方がよくなって来たと思うし、実際飛距離も伸びているので、新しいドライバーならもっと飛ぶかも!?と期待してお店に行きました。わざわざ会社も午後半日の休暇を取って、わくわくです。

結果から言うと、期待したほどのことはありませんでした。試打といってもシュミレータですので、実際とは違いますが、それでも今使っているクラブと飛距離においてたいした違いはありませんでした。

勇んでいった割にはがっかりでした。ということでお目当てのドライバーは購入しませんでした。 でも、型落ちのゴルフシューズが7割引で買えましたのでラッキーでした。今週末もゴルフをがんばるぞ!