レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

よみうりランドで夏期休暇

先週金曜日、夏期休暇を向けえ、よみうりランドに行きました。 初めてのことでした。 プールとアトラクションを1日で両方回るという少しハードなスケジュールでしたが、全然楽しめました。

出発は少し遅くて、12時近くになってプールに入場。本当に人多かったです。 金曜なら少ないだろうと思ったのがバカでした。 13時になると波のプールでスプラッシュ(巨大な水鉄砲をかけまくる)イベントがあり、参加したら、本当に爽快になりました! 14時になってアトラクションエリアへ。

ここは比較的に空いていて、ジェットコースター系も30分ぐらいで乗れました。帰ったのが18時でしたが、それまでに一通り乗れましたので、ラッキーでした! 帰りに駅までゴンドラに乗って行きましたが、緑まで楽しめて本当に良い休日でした。