レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

虫が出ない程度の自然が良いなって話

今日も朝からじめじめとしてテンションすごく低いです。 じめーっとしてて、ちょっと動いただけで汗がだらーって流れてくるんです。

こんなの続いたらすぐに干からびちゃいそう。 もっと乾燥してくれたら暑いって言うのもマシなんだろうな。 冬の乾燥具合を今ここに分けて欲しいですよ。 なんか日本てば熱帯ぽくなってませんか?

いやですよ今より蒸し暑い気候になるなんて、湿度高いと体調も気分もぐったりしてくるし、なにより例のアレがもっと元気になりそうじゃないですか。 皆さんご存知の黒い不快虫! 名前を出すのもおぞましいです。

以前は我が家でもたまにエアコンから落ちてきましたが、そう言えば去年から見かけませんね。 近くに住宅街が出来たからかな? 自然がもうちょい多かった頃はそれこそ、黒いヤツ意外にも長くてゲジゲジしたのとかよく侵入してたけど、最近見かけるって言ったら蚊くらなもんですからね。 環境破壊は食い止めなきゃならないことですけど、自然が多すぎるのもなんだかなと思いました。