レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

いきものがかりの活動休止にショック

いきものがかりの活動休止。 いきなりの発表にとても複雑な気持ちです。 いきものがかりはデビュー当時からものすごく好きなアーティストで 音楽もよく聞いていたので、こんな良いグループがなぜいきなり活動休止になってしまったのか・・・。

このまま解散になってしまうのではないかと、なんだか不安になってしまいます。 いつもいきものがかりの音楽に勇気づけられてきたので、 新曲が聞けなくなってしまうのはファンとしてもものすごく切ない・・・。

SMAPも解散してしまってそれもショックだったのですが、実力あるグループがこうやってどんどん姿を消していくのはとても寂しいことですね。 いきものがかりには何年たっても良いので、活動再開してもらいたいなと思いました。