レトロブームまた来てます

やっぱり昔のものはいいね

星野源さんのご両親のお店

ネットニュースで、星野源さんのご両親がジャズ喫茶を閉店させていたという記事を見ました。 星野源さんと言えば、人気の俳優さんですが、逃げ恥ドラマでまたさらに注目が集まるようになりました。

皮肉にも、ご両親がこのジャズ喫茶を閉店されたのも、このドラマ人気が影響されているようです。 ご両親としては静かにジャズ喫茶を営むのが希望だったのですが、星野源さん効果で一気に20代のファンが押し寄せてきたそうです。

通常ならお店として大繁盛するのは嬉しい限りなのですが、ご両親の思いとは反する結果となってしまったがために、閉店することになったようです。 ファンの方の気持ちもわかりますし、ご両親の気持ちもわかります。すべてのことが上手くいくようになるのはなかなか難しいものだなと感じた出来事でした。